Amazonヒット商品

2014年03月27日

ソニーオープン

錦織圭がまさかのフェデラーに逆転勝ち。。。
これはテニス界の歴史がまた書き換えられた瞬間に立ち会えたのでしょうか。。。

これで錦織も4強入りしたんですね(^○^)
日本人選手のこれからの活躍にめちゃくちゃ期待させられちゃいます!

ソニーオープン
posted by くぅ at 15:27 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月25日

新谷仁美

新谷仁美さんが引退してしまうそうですね。。。

これから長距離からマラソンに転向して活躍してくれるんじゃないかと
なんとなーく期待していたので個人的には残念です。。

マラソン界隈も新谷仁美なしでもがんばってほしいです!
同じく、新谷仁美の次のステップも楽しみにしてます^o^

新谷仁美
タグ:引退 減量
posted by くぅ at 11:33 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月20日

秋山成勲

秋山成勲をホンマでっかで見たとき
夜強そうwwwって笑いになってましたが、
韓国の方なんですね、なるほど(意味深)

その娘のサランちゃんが韓国でいま大人気だそうです。
まぁたしかにかわええなぁ( ̄▽ ̄)

秋山成勲
posted by くぅ at 18:03 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

